はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アベンジャーズ

アベンジャーズ

見て来ました(・∀・)


なんと海老名でw


しかも2D吹き替え版(・∀・)アヒャ!!


と言うのも、お誘い頂いためも子さんの
目的が吹き替えをしている中の人と言う事なので
近所でレイトショーで吹き替え版だと海老名しか無かったw


仕事を早目に切り上げて海老名へ!
20時頃 何年振りかに海老名に来ました(≧∇≦)b

普段は通過するだけなんで(^^;)


イオンの中にあるワーナー・マイカル・シネマズです。

はじめてきました^^
ちなみにすぐ近くのTOHOシネマズでは3D版が上映されてますが字幕でしたw


めも子さん、太郎さん、それにkazuニャソの4人が集合



10月公開か! いや、流石に見に行かないけどw


バイオハザードセット

腹が減り過ぎていたのでバイオハザードのセットを・・・
映画見ないけど(^▽^;)


アベンジャーズですが〜各所非常に楽しい作りになっていて◎
実はアイアンマン以外ハルクが少し判る程度なので若干話が不明だったりしますが
それでも大筋は何となく判るので十分楽しめます(・∀・)
RPGのシーンはいろんな意味で吹き出したwww
キャプテン・アメリカマイティ・ソーは見ないとなヽ(゚д゚)ノ


そしてめも子さんとキャプテン金吾の可能性について語ったw
これは有りだ!いや、確実にカッコイイ(はず?)www



ホークアイがカッコイイ(*´д`*)
丹下はRPGで高得点w



見に行かないが一応プリキュアである!
ちなみに青(・∀・)アヒャ!!


そんな訳で、楽しい映画になっているのでコレはなかなか良かった。
これほど笑える展開とは予想外w
吹き替えもなかなか良かった(・∀・)ノ


お疲れ様でした!


終電で帰宅

ムギちゃんジャージキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

日曜日のサイクリングはこれで(≧∇≦)b