はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マミさんスペース

マミさんフィギア

マミさんフィギア暫定置き場


とりあえずグッスマの大きいのは
置くスペースが無いw


他のは暫定的にTVの上に無理やりスペースを
作ってフィギア置き場を作りました(^▽^;)


主にマミさん用にですがヽ(゚∀゚)ノ



見え難いですがアッガイさんが美味しいポジションを確保していますwww
あとはfigmaでも買って来ましょうかね^^


今のところマミさん以外はラル大尉のフィギアと本棚の中にリーンフォース2それと大空寺あゆスタチューがあります。
これ以外は今のところスペースの関係で仕舞われたままです(^^;


速くグッスマのマミさんとパッセルさんに頂いたフェイトちゃんと
一番大きい姫様(ロイヤルドレスアップエディション)を置くスペースを作らないとなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ