はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ウエイト定期管理9月

ウエイト定期管理9月

2ヶ月毎の中間結果集計


9月第一週を終え今回もほぼ予想どおりです(^^;)
目標まではなかなか行きませんね。


★★★自転車ダイエット★★★ 
(自分ではダイエットのつもりは無いけどw)


とりあえずココまでのまとめ(2012/09 1週目までの集計)

年/月   体重(kg) 体脂肪率(%)  

2011/10・・・89.75・・・29.3 ←スタート

2012/01・・・80.50・・・25.1

2012/03・・・77.35・・・23.4

2012/05・・・75.75・・・21.4 

2012/07・・・73.50・・・20.0

2012/09・・・72.84・・・20.6(今回結果)

1週間毎の平均値グラフ
体脂肪率が前回より増えてますが平均化したデータ量の関係かとw
また朝と夜で5%ぐらいは変わってしまうのであんまりあてにはなりません。


少し判り辛いので月別平均値

これだと進んでいる方向と言うか、ペースが判りやすい(^^;)


ちなみに今回の目標値は
2012/09・・・71.50・・・20.0
でしたが〜全く届きませんでした(^▽^;)


それ以外のデータ

必用な物は残して不要な物は減らす・・・・難しい事です(^^;;


さて、だんだんとペースが落ちてきましたw
これは普段の摂取エネルギーと運動量が吊り合って来たと言う事でしょう!


よって次回の11月は・・・
2012/11・・・72.00・・・19.5(目標)
目標と言うよりすでに予測ですwww


来月で自転車を始めてから12ヶ月目になります!
そして11月で1年です^^