はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

まだまだ蒸し暑いですね〜

まだまだ蒸し暑いですね〜

夜の走行ですが
冷たい空気と生暖かい空気が混ざって無い状態で
なんだか不思議な感じですw


冷たい空気の所は非常にヒンャリと冷たいのですが
10mも走らずに湿度が高い一帯に突入して生暖かい
空気がヽ(;´Д`)ノ
ちなみに割合は1:9で圧倒的に暑いw


早く涼しくならないものか(^▽^;)


この所忙しいので23時過ぎから0時過ぎまで走行時間が(^^;)

流石にこの時間は余り人が居ませんねw
夜間走りはボントレガーのホイールを使用しています。
重いですがコレはコレで速度が乗ると良く転がります^^


境川CRから1本逸れて住宅街の中を走る道この道がなんか好きです^^ 
誰も居ない真っ直ぐな道に街灯が点々と点く・・・なんだか良いのですよね(≧∇≦)b

ちょっと休憩して帰ります!


夜の走行も良いのですが〜やっぱり昼間に自転車で走りたいwww