はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュースVol.50記念特大号

某ニュースVol.50記念特大号

来ました!


今回は特大号と言う事で
付箋紙は入ってるし50号までのニュースの
軌跡&各所からのお祝いのサインなどが
掲載された小冊子が付いて来ました(銀色の奴)


そ〜言えば昔の某ニュースは縦長のパンフレットみたいな奴
でしたよね〜^^;


で、小冊子は良く出来ていると思うのですが
某ニュース発行の歴史と共にボークス黒歴史も同時に掲載して欲しかったな〜とw
これ見て当時もどんな新製品が有ったのかDoll以外が判らな過ぎる。


赤いラメの方が某50号
困った事に・・・・欲しい物がほとんど無い・・・・いや全然無い(^^;)
服の1着ぐらいは買うかもしれ無いが他はマズ買う物無し!
次のDDは受注限定企画でゼノサーガ エピソードIIIと言う事らしい。
KOS-MOSでしょかね?(^^;)


ま、関係ないけどw