はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

カルボナーラおにぎり

カルボナーラおにぎり

今日のお昼は
川越シェフが考えた!
カルボナーラおにぎり


もう1つペペロンチーノおにぎりも売ってたw


1個160円とおにぎりにしては安くない(・∀・)
ただ所詮はおにぎり・・・それ以上でも以下でも無い(^▽^;)


食べてみた


う〜ん・・・ん?
それなりに美味しいけど感動する程ではない(^^;
チャーハンとか定番のおにぎりに近い感じで
食材としてはお金は少し掛かっていそうです(100円のおにぎりと比較してですがw)


カルボナーラではないwww


明日はぺペロンチチーノ食べてみよう!
あ、お願いランキング最近見て無いな〜(^^;


追記
この日1回だけ見かけましたが
次の日から1度も入荷せずwww


どゆこと?o(`ω´*)o