はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ガリガリ君リッチコーンポタージュ

ガリガリ君リッチコーンポタージュ

ガリガリ君リッチコーンポタージュ
本日発売日と言う事で食べてみました(≧∇≦)b


仕事帰りにコンビニへ・・・もしかしたら売り切れているとか?
沢山売っていました(^▽^;)
世の中それほどチャレンジャーばかりでは無いようですw


とりあえず前評判・・・と言うのか
話題性はかなり高かったコーンポタージュ味
何はともあれ実際に食べてみる(・∀・)


モグモグ。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ


微妙(^_^;)


塩味っポイのに甘いw
でもコーンポタージュ好きなので大丈夫!
イケる! これなら食べられるw・・・慣れればこんな物かなと言う感じヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
氷の中にコーンが入ってますが意外と邪魔かもしれない(^^;


味の順序
塩味→砂糖→コーン
こんな順番で口の中に広がって来ますw


ただお世辞にも美味しいと言う物ではないので
1度食べたらもう良いかなwww


追記
9/6 売れすぎて販売休止にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
世の中チャレンジャーだらけだったwww
調子に乗って増産すると不良在庫の山になる気がします(笑)