はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

藤沢サイクリングは雨で中止

神田商店

昼間の自転車部の藤沢サイクリングは雨のため中止
晴れ間も出るのですが時々激しく雨が降ります。
流石に今日は自転車に乗れる天候ではない(^^;;


夜の神田商店での飲み会だけ開催


結構激しく雨が降ってます(^^;
だーまちの神田商店

昼まで一緒だった太郎さん、めも子さん、はるるさん
それにくろーリさんが加わって飲み会スタート


(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

ただこの時点ではるるさん寝落ちにより30分遅れ中


久々にスケボー装備の姫様

フィーナ:ん?


モツ煮込み

フィーナ:おいしそう


そしてコレガ本命のホルモン

フィーナ:おにくー

フィーナ:もえもえ
マルチョウ絶品です(≧∇≦)b  




飲むぜ〜飲むぜ〜(*´д`*)

はるるさんがやっと到着しましたw
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


フィーナ:ゆりっぺおそい

フィーナ:んあ〜


フィーナ姫の大予言



と言う事で!
美味しかったですね〜また飲みに来ましょう♪


明日はシゴツなので早目に解散となりました。
皆様お疲れ様でした。