はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

なのはA’s 2周目

なのはA’s劇場版

実質的に夏休み1日目
でも周りは平日(^_^;)


とりあえずゆっくり過ごしたいと思いまして
なのは2周目を見に行ってきました(・∀・)


同じ映画を2回見るのはハルヒ以来ですけど
2回見ると色々判ってきますよね!
個人的には良く纏まっていると思いますが
最後の戦いだけはTV版が上かな〜と思います(≧∇≦)b
ただでさえ盛り上がったシーンですから劇場版にする時は
あそこはもう少しアレンジしてもらった方が良かったかなと。


すでにミラノ1での上映は終了して現在はミラノ3

スクリーンが一番大きい→一番小さいになったw

ちなみにこれも上映中(^_^;)


アベンジャーズも一緒に見ようと思ったのですが2Dしか無かったので見送りました(^_^;)


帰りにサイクリー→ワイズロードを見て来た。

特に買う物は無かった。


ペンライト

左から2本はアニサマ2日目に買った物(ピンクとオレンジ)
ピンクは7LEDで明るく2,000円以下で買えますが電池(単4 3本)が別売りだったり重量が少し重いのが難点
オレンジは2,000円で電池付き、明るさ調整可能でウルトラオレンジ並の明るさ!
青はそろそろ電池が切れ掛けてる小さいペンライト ライブハウスなど狭い所ならコレ位が良い。



使い易さではオレンジ色のシリーズかな〜^^


ポッキリ

アニサマ1日目から帰ってきて本日買ったペンライトを点検
どうも暗い&何故か7色に可変出来るはずなのに3色位しかできず。


で、開けようとしたらポッキリw
1,500円もしたのに1日で死亡・・・(;´Д`)ウウッ…


何故暗いのか&色が変わらないのか・・・

ボタン電池が1個死んでおりましたヽ(;´Д`)ノ  3個は問題なし。
これが原因で電圧が低かったものと思われます。

更に端子が腐食していました(^^;; 
最初の電池はモニター用ですから不良品でも文句は言えませんが・・・


この製品は買わない方が良い(^_^;)

瞬色瞬光 1本で7色発行