はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アニサマ2日目

栗の子ミルフィーユクレープ

本日はアニサマ2012 2日目


昨日の疲れがまだ少し残る中
昼過ぎに出発!
再び東急ハンズでサイリュウムを購入w


だーまちで昼食

定番の箱根蕎麦www

フィーナ:おにくー


予定よりも30分ぐらい遅くなりましたが
新宿へ到着


そして今日もさいたまスーパーアリーナ

昨日に続いて暑いです(;´д`)ゞ アチィー!!


今日は栗の子出演日なのでお店も出店しているそうで・・・・

キタエリとコラボしてクレープ屋が出店してました^^


早速並ぶぜ!

約15分〜20分待ち・・・けやき広場なので木陰に並べるのが救いです(^▽^;)

クレープ原料製作場所
何事も裏側は見ない方が良いと言う事ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


栗の子キタエリのクレープは同じ列に並んで注文によって
黒(キタエリ)か白(栗の子)を作るのですが2:1以上の差でキタエリ注文が圧倒(^^;;

やっと先頭まで来た(・∀・)

製作中


これが栗の子ミルフィーユクレープ

クレープの中にミルフィーユの核を入れ込んで生クリームと共に巻いた感じ。
それなりに美味しい(*´д`*)
キタエリも食べてみたかったのですが2個は流石に無理かとw


ちなみに周りにも沢山のお店が出店してまして

そりゃもう大騒ぎですw

アニサマもある意味面白くなったなと(笑)

グランとロデオ的な何か


フィーナ:おまつり?


痛車

会場周辺には沢山の痛車


さて、そろそろ中に入りましょうかね(・∀・)

姫様行きますよ〜♪




アニサマ2012 2日目
Animelo Summer Live 2012-INFINITY∞-」8/26(日)のセットリスト


01 「マジLOVE1000%」 / ST☆RISH
02 「未来地図」 / ST☆RISH
03 「YAHHO!!」 / 堀江由衣
04 「夏の約束」 / 堀江由衣
05 「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」 / 堀江由衣
06 「ナゾ!ナゾ?Happiness!!」 / ミルキィホームズ
07 「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
08 「マイペースでいきましょう」 / 七森中☆ごらく部
09 「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」 / 七森中☆ごらく部
10 メドレー:「ゆりゆらららゆるゆり大事件」〜「雨上がりのミライ」 / ミルキィホームズ&七森中ごらく部
11 「Happy Girl」 / 喜多村英梨
12 「re;story」 / 喜多村英梨
13 「DELIGHT」 / 小野大輔
14 「熱烈ANSWER」 / 小野大輔
15 「あすなろ」 / 鈴村健一
16 「messenger」 / 鈴村健一
17 「アンインストール」 / 石川智晶茅原実里
18 「signs〜朔月一夜〜」 / 栗林みな実
19 「君の中の英雄」 / 栗林みな実
20 「HAPPY CRAZY BOX」 / 栗林みな実
21 「Sign」 / Ray
22 「Black Holy」 / 小松未可子
23 「DAN DAN 心魅かれてく」 / 織田哲郎黒崎真音&Ray&小松未可子
24 「炎のさだめ」 / TETSU
25 「世界が終るまでは…」 / 織田哲郎上杉昇
26 「ワールドイズマイン」 / 初音ミク
27 「Tell Your World」 / 初音ミク
28 「太陽曰く燃えよカオス」 / 後ろから這いより隊G
29 「夏色えがおで1,2,Jump!」 / μ's from ラブライブ!
30 「YOU GET TO BURNING」 / 栗林みな実喜多村英梨
31 「黎鳴-reimei-」 / 黒崎真音
32 「Magic ∞ World」 / 黒崎真音
33 「Dream Fighter」 / 宮野真守
34 「オルフェ」 / 宮野真守
35 「The Giving Tree」 / 石川智晶
36 「あんなに一緒だったのに」 / 石川智晶
37 「Can Do」 / GRANRODEO
38 「RIMFIRE」 / GRANRODEO
39 「シャニムニ」 / GRANRODEO
40 「ZONE//ALONE」 / 茅原実里
41 「TERMINATED」 / 茅原実里
42 「SELF PRODUCER」 / 茅原実里
43 「Paradise Lost」 / 茅原実里
アンコール
EN 「INFINITY 〜1000年の夢〜」 / アニサマ2012テーマソング


2日目は中盤から見所満載
栗は・・・・相変わらずシャキッ・・・・とはして無かったけどw
それはそれで(^▽^;) 栗の子だからね!
アニサマ1回目から唯一?フル出場と言う立場なのに
MCは初出場の方々よりも控え目です(^^;)


本日のシークレットゲストはTETSU
またまた凄い人を呼んでくれちゃって(≧∇≦)b


初音ミクは位置が悪くて全然立体に見えなかったのが残念ヽ(;´Д`)ノ


ひみつの画像

ほら、一応撮影禁止だからさ( ̄Д ̄;;

サイリュウムを撮りたかっただけ。


寿司屋で打ち上げ


そしてまた終電に向けてダッシュ

1本でも乗り過ごすと横浜線の終電に間に合わない(^^;)


フィーナ:あかいー

昨日のすいかジュース 姫様に買ってあげた(・∀・)


そして小田急新宿駅

一夜にしてホームドアが設置されていたw
昨日電車に乗ってた奴ですね(≧∇≦)b


そんな訳で、今年もアニサマ終了!
真夏のイベントとしてすでに6年? 今年も無事終了ですね^^
お疲れ様でした(^o^)/ また来年!!