はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アニサマ2012(1日目)


さいたまスーパーアリーナへ向けて出発!


ロマンスカー使って行ってやったぜw

体力温存!コレしかないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さいたま新都心

相変わらず凄い人だヽ(;´Д`)ノ  

しかもι(´Д`υ)アツィー



緑も売れた様で一安心(*´д`*)

相変わらずブシロードは飛ばしている!!もう感心する他無い。


いつものエクセルシオール カフェで本多さんと合流

おしゃれジュースでも飲みますよw

うにさんに確保して頂いた神席!!!
さいたまスーパーアリーナの前から9列目
センターの突き出たステージから8列目と言うありえない位置
なお↑に出演者が立つと完全に後ろから尻を見る格好w
出演者までの距離が最短5mぐらいなので神席にも程がある(≧∇≦)b


アニサマ2012 1日目
Animelo Summer Live 2012-INFINITY∞-」8/25(土)のセットリスト
(公式HPより)

01 メドレー:「おしえて A to Z」〜「Ready Go!」 / 田村ゆかり&May'n
02 「JOINT」 / 川田まみ
03 「Borderland」 / 川田まみ
04 「No buts!」 / 川田まみ
05 「スカイクラッドの観測者」 / いとうかなこ×志倉千代丸-科学アドベンチャーユニット-
06 「Hacking to the Gate」 / いとうかなこ×志倉千代丸-科学アドベンチャーユニット-
07 「拡張プレイス」 / Zwei
08 「La*La*La ラボリューション」 / アフィリア・サーガ・イースト
09 メドレー:「PUPPY LOVE!!」〜「Our Steady Boy」 / ゆいかおり
10 メドレー:「Choose me♡ダーリン」〜「STUDY×STUDY」〜「MIRACLE RUSH」 / StylipS
11 「魔・カ・セ・テ Tonight」 / 野水いおり
12 「***パショナート」 / 野水いおり
13 「輝跡 -kiseki-」 / 南里侑香
14 「LIVE ON!」 / 南里侑香
15 「ユナイト」 / 三澤紗千香
16 「MEMORIA」 / 藍井エイル
17 「空は高く風は歌う」 / 春奈るな
18 「key plus words」 / PERSONA4 MUSIC BAND(平田志穂子 feat. 川村ゆみ)
19 「Beauty of Destiny」 / PERSONA4 MUSIC BAND(平田志穂子 feat. Lotus Juice)
20 「CHOIR JAIL」 / 鈴木このみ
21 「ブルーウォーター」 / 鈴木このみ野水いおり三澤紗千香
22 「水の星へ愛を込めて」 / 森口博子
23 「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」 / 森口博子
24 「oath sign」 / LiSA
25 「crossing field」 / LiSA
26 「Burst The Grevity」 / ALTIMA
27 メドレー:「I'll believe」〜「One」 / ALTIMA
28 「凶夢伝染」 / ALI PROJECT
29 「月蝕グランギニョル」 / ALI PROJECT
30 「ピアニィピンク」 / ALI PROJECT
31 「パラドキシカルZOO」 / AKINO with bless4
32 「君の神話〜アクエリオン第二章」 / AKINO with bless4
33 「創聖のアクエリオン」 / AKINO with bless4いとうかなこ
34 「Brain Diver」 / May'n
35 「Mr.Super Future Star」 / May'n
36 「ダイヤモンドクレバス」 / May'n
37 「Chase the world」 / May'n
38 「微笑みのプルマージュ」 / 田村ゆかり
39 「滑空の果てのイノセント」 / 田村ゆかり
40 「Endless Story」 / 田村ゆかり
41 「You & me」 / 田村ゆかり&motsu
アンコール
EN 「INFINITY 〜1000年の夢〜」 / アニサマ2012テーマソング


今回は兎に角「森口博子」と言ってイイ(俺的にはw)
デビュー27年目にして初めて生で「水の星へ愛を込めて」を聞きました!
27年前に買ったシングルレコードまだ持ってるwww


全体的には昨年からかなり面子が入れ替わって知らない人が増えたと言う感じですが
これはこれで纏まっているのではないかと(^▽^;)


終演後・・・神席は良いのですが〜余りに前過ぎて退場まで時間が掛かり過ぎw

いつもの寿司屋はギリギリ閉店に間に合わず・・・何とか飲み屋さんへ

ヤジ(゚д゚)ウマ-


23時 終電に乗る為に撤収



フィーナ:あかい


小田急線 新宿駅

回送電車の中に何か入っている(^_^;)

これは・・・ホームドアですね?


そんな訳で
25時頃帰宅しました。
本日はアニサマ1日目お疲れ様でした(≧∇≦)b
明日の2日目に続くw


今日買ったグリップ

リッチーWCS 重さは54gでした。

元から付いているグリップは80g

微妙に軽量化