はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

仙台ドルパアフター&アニサマ1日目

アニサマ2012 1日目

本日は仙台ドルパアフター
いつものだーまちSRで参戦!


9時頃

今回もお迎え無し!更に買う物も微妙な感じで
主に籤を引く為に参加です(^▽^;)
例によって太郎さん、めも子さん、くろーりさんそしてkazuニャソ
も参戦してます。


1桁とか出れば何か買おう!! そんな感じで到着

一見多いかな?と思ったのですが、手前はバスツアーの方々w
某の列は意外と伸び悩み?で最終的には100人ぐらいでした。


抽選結果・・・38 これまた半端な数字が出ました(^^;;

そして皆の結果

・・・(;´Д`)ウウッ… どれも半端すぎるw


微妙な負け組みは朝マック

一桁を出したかずみんさんに買物をお願いしてしまいました(^▽^;)

今回も無事に皆さん欲しい物は買えたみたいです(≧∇≦)


イトイ

グリップ買った。


お昼ごはん


フィーナ:ゆきむにゃどの〜

フィーナ:あかい

珍しく漬け麺なんて頼んでしまったw


そして皆さんと別れて東急ハンズでサイリュウムを買って・・・