はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

本日も自転車店巡り

なるしまフレンド

昼ご飯でも!
と言う電話が有ったので
在庫が無く発送してもらえなかった
ステムを探しに自転車店を巡る事に・・・・
昨日の疲れがまだ残っていますが昼過ぎに太郎さんと出発!
とりあえずはるる部長と合流して昼飯!


Big Boy

太郎さん何処に自転車をwww
マスコットキャラクターのボビーにチェーンロックw



フィーナ:ゆりっーぺー

フィーナ:んあ〜いたい



チキンを頂きました(*´д`)



フィーナ:ん〜
ミア:姫様〜大丈夫ですか?


百草園近くの川崎街道まで移動して食後のデザート?

アルティジャーノ・ジェラテリアジェラートを頂きました。

モグサファームのお店です。且⊂(゚∀゚*)ウマー


Y's Road 府中多摩川

ニャソがバイクで合流!
高いけど欲しい物が有ったので買ってしまった(^▽^;)


サイクリー

残念ながら欲しい物は無かったのですがカーボンホークの重量に驚愕Σ(゚Д゚)
次はオンダホークかな〜w


なるしまフレンド

初めてお店に入りました! ここも色々とありますね〜


多摩川沿い周辺は自転車関連のお店が多い!


多摩川CR


国立温泉に寄って休憩


そして〆は無限ピザ・・・町田街道まで前の2台が飛ばし過ぎで後半は付いて行けずヽ(;´Д`)ノ
昨日から120km以上走って膝が痛くならないのは良いのですが〜腰がwww
前に着いて行くにはピナレロ号の軽量化と自分の強化&軽量化が必要ですね。
マドンタソもエリートタソも8kg程度ですから(^^; ピナレロ号はSL付けても10kg
それに中の人が2人とも圧倒的に軽量w
頑張るしかないorz


温泉で汗を流したのに結局汗だくですよw

馬車道でめも子さんと合流


ミア:姫様ピザ美味しそうですね^^
フィーナ:こくこく


ミア:姫様〜(^o^)/

フィーナ:みあたのしそう



フィーナ:あかい


そんな訳で、お疲れ様でした〜(^o^)
結局今日も50km走行してしまいましたね^^


本日買った物・・・ステム1個

9,000円以上した(^^;) やっぱり通販が安いけど部品は即日発送が少ないからな〜