はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

健康診断の結果

健康診断の結果

今更受け取ってきましたw
2ヶ月以上経ってますけど(^▽^;)
重大な結果が書いてあったら死亡フラグ
立ってしまうではないかw


まー良いんですけどo┤*´Д`*├o


体重

88kg→74kg 大幅減(≧∇≦)b


メタボリックシンドローム判定も「非該当」に成りました!


体重減に伴いまして諸々の数値も一気に正常値へ

2年前(左側)はヤバイくらい*マークが付いてます(゚Д゚;)
が!今年は1個だけでしたよ。
残るはγ-GTPのみですね・・・これがなかなか難しいのですが
毎年徐々に正常値へ近付いてます(・∀・)



数値だけ良くなってもダメですからね〜
体調管理はしっかりやらねば!・・・・と言うか、今までどおりですけど。