はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

膝の調子

新ホイールは軽い!

イマイチですヽ(;´Д`)ノ


そんなに痛い訳ではないのですが
やはり25km超えてコレから!って頃に
ジワジワ痛さが来ますね・・・


温まるとダメなのか?(´ヘ`;)
冬場は全然問題無かったしな。


新しいホイールと旧ホイールを比べて走ってみましたが
明らかに違いますね(・∀・)
私の様な素人でも判りますw


漕ぎ出しの軽さが全く違う!とか言うと自転車乗り的にはイイのでしょうか(≧∇≦)b
MAVIC KSYRIUM SLはなかなか素晴らしいです!
(なにせ私の自転車の価格とこのホイールは定価が同じですからねーwww)