はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

木崎湖へ行くぞ!

木崎湖へ行くぞ!

仕事を早目に切り上げて
本日より木崎湖へ行ってきます!


毎年恒例では有りますが18切符使用の
旅ですが今年も木崎湖へ(・∀・)
2週間前にも行ってた気がしますが・・・
細かい事はキニシナイ


とりあえず帰宅後

先日DDフェスで購入した衣装に姫様を着替えさせて諸々準備
と言っても、コレと言ってカメラぐらいしか持ってゆく物も有りませんが(^^;


23時半頃
最寄り駅から移動して八王子へ

フィーナ:ひまわり
明野のサンフラワーフェスの宣伝が改札にありました。
今年も行かなきゃナ〜


まだ少し時間が有りますね。

往路はいつものムーンライト信州です!



ホームで貨物など眺めながら待ちますよ(´・ω・`)


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今日は定刻に到着

新宿から乗車したkazuニャソ他と合流


とりあえず寝たw


気が付くとだんだんと夜が明けつつありました(´д⊂)‥ハゥ

まだしばらくは掛かりそうですね。

月のアップ コンデジで電車内からの撮影じゃコレが限界(^^;;


フィーナ:まだつかないの?

まだですね〜


松本も過ぎましたのであとチョットですよ^^

朝ご飯でも食べましょう♪


木崎湖の横を通過中

また来ましたね(・∀・)アヒャ!!


白馬駅

6時前ですが到着です!


さ〜今日も暑くなりそうだ!!