はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

週末ですね!

ブリヂストン・レイダック

今日は先日に引き続き
新しいホイールの試走をしつつ
シートのポジションを変えて色々と走ってみました。


なかなかポジションが決まらない(^^;)
ちなみに今は速度や効率よりも可能な限り膝の負担を
減らせればと思っています。
50kmぐらい走行距離を想定してシートの位置とか高さを
変えては繰り返し走行する日々です。
ただ25km超えると膝が微妙に痛いですヽ(;´Д`)ノ


23時頃はるるさんが先日差し上げた
誕生日プレゼントのタイヤを引き取りに来るとの事でしたので
それまで1時間ほどウロウロ走ってました。


23時半頃 はるるさんが来たのでタイヤを渡す。

はるるさんのブリヂストン・レイダックと一緒に撮影
昔憧れたロードマンとか懐かしい頃の自転車です(≧∇≦)b  ダブルレバーの変速器を久々に使った!

今じゃこの作りのアルミフレームは無いですよね〜^^;
大事に乗ってください(>Д<)ゝ


近くのサイゼリア

ドリンクバーで25時半頃まで雑談

次の日も早いので解散した^^