はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

DDフェス 2012 と 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s

DDフェス 2012 in 秋葉原ホビー天国

秋葉原ボークスで開催しております
DDフェス 2012 in 秋葉原ホビー天国に行ってきました!


今日はDDナツキ2ndの販売日と言う事で
かなりの人出が予想されます(^▽^;)
果たして販売数はどのぐらい有るのでしょうか?


特にお迎えはしませんが可能であればまねきさんデザインの
モエの私服を買いたいと思います!
それとナツキの支援ですね(≧∇≦)b


今日はロマンスカーで行きますよ〜^^

フィーナ:どこいくの?


8時チョイ前 秋葉原到着

すでに列がかなり出来ています。

お知り合いの方々に挨拶をしてから列に並びました・・・かなり後ろになったと思ったのですが
どんどん人が増えて500人越え(>▽<;;



395番


抽選の結果460ぐらいとなって死亡フラグorz
全くの役立たずでした;;

同じく残念な皆さんと列から離れて待機へ



くたさんはナツキ他を自力確保成功!良かった良かった。

そして何故か私の手元にはモエ服が(・∀・) kazuさん!よねりゅさんありがとう。

修行状態のレジ待ちをクリアして開放されたのが昼ヽ(;´Д`)ノ

ポイントがかなり溜まってた。


駅前に自衛隊高機動車

AKBカフェの前で自衛官募集と言うのが何とも(^^;


ロイホで昼食


kazuさんと新宿へ移動
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sを見ます!


コマ劇場跡地

何が出来るんでしょうか?


新宿ミラノ/シネマスクエアとうきゅう

ここ来たの前のなのは以来かもw


とりあえず「なのはコンボセット」買って見た(・∀・)

ポップコーンとドリンクのセットで1000円
コストパフォーマンスはかなり悪いですw


オマケのカード

ポップコーンの紙袋とか紙コップもなのはデザイン
使い終わったら捨てるんだけどねw


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
素晴らしい!全編に渡って見所です(≧∇≦)b
上映時間150分に詰め込めるだけ詰め込んでTVシリーズの良い所を凝縮
ほぼ完璧に見所を入れ込んだので目が離せないです。
あと結構泣ける(つД`)


終演後だーまちへ移動


だーまちで太郎さん、めも子さん、はるるさん、くろーりさんと待ち合わせ


もつを食べに木村屋本店へ

めも子さんが先日食べに来て美味しかったとのことで皆で行く事に。
予約してあったのでスムーズに入店 混んでいるので飛び込みは難しそう。


ダンボーの中の人

フィーナ:あ〜ゆりっぺ〜
※中にゆりっぺが入っていると先日から言われてたけど疑っていたフィーナさん
今日初めてゆりっぺが出て来たので信じた模様w


ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

飲むぜー飲むぜー♪



フィーナ:ぼうし


本日はもつ鍋にして見ました。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



フィーナ:ねてる・・・


〆はラーメン(≧∇≦)b

( ゚Д゚)ウマー


今日も1日お疲れ様でした!!!

フィーナ:もも

フィーナ:あかい〜


今日も1日遊び倒したぞ(≧∇≦)b