はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今年も出ました炭酸紅茶

炭酸紅茶

リモーネの炭酸紅茶
この時期の定番になりつつありますw


今年はなんと0カロリー(・∀・)


味は普通のレモンティーですが炭酸入りです!


炭酸入りの紅茶大好きです(*´д`*)
ただ一番最初の頃・・・もう10年ぐらい前?
すっぱくて炭酸もキツ目で美味しかったんですけれども
年々微妙な味になりましてw


なかなか美味しい物が出ない
と言うか・・・毎年色々と変えすぎw


今年はそれなりに美味しい&0カロリー
で悪くは無いのですが〜微炭酸な所が↓


もう少し炭酸とレモンを利かせて欲しかったと思います。

もう2本飲んでしまった(≧∇≦)b