はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll VOL.35に行ってきました!

I・Doll VOL.35に行ってきました!

実は今回行く予定は無かったのですが
kazuニャソよりお誘いのTELが有りましたので
行ってみる事に!


で、I・Doll VOL.35に行ったんですけども・・・
いや、行くつもりで家を出たのですが・・・


何故か途中サイクリーに寄って色々見てたら

ついホイール見てたら・・・


買ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そんな訳で、昼には着く予定だったはずが
14時半会場着にw



残り30分(^^;;



マミさん服が売っているとの事なので買うつもりは無いけど一応見に・・・


買ってしまいました(^^;)


そして4F入った所で一番くじA賞のマミさんが売られてました・・・


買ってしまいましたヽ(´Д`)ノ


フリースペースで皆さんと少ない時間ですが撮影




短時間のうちに諭吉1枚以上消費^^;


15時 I・Doll VOL.35終了!
あっと言う間でしたwww


秋葉原に移動すると言う事で浜松町の駅に歩いていると

七宮君が今頃来たらしい・・・自転車で(笑) 遅いよw 


秋葉原に移動する事を伝えて現地で合流と言う事に。


秋葉原




DDフェスで発売されるDDナツキ 2nd Ver. 撮影可でしたので撮って見ました。

ウイッグとメイクは1stとほとんど同じみたいです!完全に再販と言う感じ。


まねきさんデザインのモエ私服

これはなかなか良い(・∀・) 欲しい


こちらはナツキ私服


DDフェスはどうなるんでしょうかね〜かなりの競争率になりそうです。


宮号パンクとの緊急連絡がありましたので・・・ヽ(;´Д`)ノ

VIE DE FRANCEで遅めの昼食を取りつつ休憩

フィーナ:あかい〜

フィーナ:ん〜?


無事七宮号到着
だらけ他秋葉原を徘徊


DOLK

久々に来たw


そして少し早目の夕飯

ジョナにてはんまーの皆さんと遭遇

フィーナ:あかい


ホイール破損とかパンクとか、足回りの運の悪さが尋常じゃない七宮号

くれぐれも事故の無いよう気を付けて下さい。


本日の戦利品

A賞のマミさんとマミさん衣装(50cm用)


ドルバックも購入した。


そしてそしてホイール

こんなの1日持ってウロウロしてたんだぜw


赤いハブが何とも良いのですが・・・

出来ればリム黒1色ではなく黒+シルバーが良かったのですがね(^^;)

軽さはかなりキテマス

MAVIC KSYRIUM SL ほとんど使用感も無く回転した時のフレもありません。

とりあえずタイヤ付けないと(^^;;


I・Doll VOL.35お疲れ様でした〜