はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

涼しい(・∀・)

塩入り飲み物北南対決!

やけにw
こう気温差が有ると(^^;)
うっかり寝落ちとかしたら風邪を引いてしまうw


本日は塩入り飲み物北南対決!


北海道限定
オホーツクの恵みタップリ 塩サイダー

宗谷の塩100%  知床らうす海洋深層水30%
なかなか美味しいです! 普通のサイダーよりスッキリしてる感じ
ただ塩は特に感じられないw


沖縄黒糖コーラ
波照間島産黒糖&石垣の塩

こちらも独特の味(^^;) なかなか美味しい!
普通のコーラの様だけど後味に黒糖独特の甘さが残ります。


塩サイダーの方が夏向き・・・かなーと思いますw
意外とイケるのですが普通と言えば普通の所が惜しいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


最近は変った飲み物が次々と出るので飲む機会が無いまま消えてゆく
商品が多くて(^^;)



フィーナ:じゅーす