はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

来る夏(休み)に向けて

自転車用品

今年の夏休み
8月の終わりに決定!


たぶん周りの皆とは日程が合いませんねヽ(;´Д`)ノ
残念です。


それならば自転車で色々と一人旅でもしてみようかと
色々と検討中です!
ただしなかなかコレと言ったルートが見当たらないw
それと長距離移動だとこの所の膝の調子が悪いので
若干の不安が残ります。


よって坂対策としてスプロケットの交換とか
輪行の準備とか
荷物の収納を考えてサドルバックとか
装備品を徐々に買い揃えてます。


休みはまだ1ヶ月先なのでそれまでに使える物
使えない物、必用な物、不要な物を再度検証して行きたいと思います。

スプロケットは膝の負担を減らす為に13-26Tにする予定
ドルバックとか輪行用にハブガードとか買ってみました(・∀・)ノ


一番の心配は「気温」ですかね(;´Д`)