はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

暑い〜

扇風機投入

凄く暑い
今日は昨日に続き気温が上昇
2日連続昼間は35℃近くになりました。


仕事から帰ってきても部屋の温度は32℃
ι(´Д`υ)アツィー


姫様もグッタリ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

ミア:姫様大丈夫ですか〜
フィーナ:あつい〜
ミア:姫様は真夏でもドレスですからね^^;


ミア:それにしてもこの部屋暑いですね〜エアコン壊れているのでしょうか?

フィーナ:ん?
ミア:温度設定が28度ですね〜もう少し涼しくしましょうか?
フィーナ:せつでん


ミア:姫様エライです(つД`) (正直夜の節電って役に立つのか判りませんが節約にはなりますね(*^ー゚)b )


いや、今日もマジ暑いんですけど(^▽^;)
そんな訳で扇風機を出してみました(≧∇≦)b