はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ウエイト定期管理

ウエイト管理

2ヶ月毎の中間報告
7月第一週を終えてほぼ予想どおりですw


若干体重も体脂肪率も予定よりオーバーしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


何も新しい事を初めて無いのでこんなもんですかね〜
上下動が激しいのですが方向的には間違って無いけどペースが遅いw
今はバッチリグラフで出るので誤魔化しが効かない(^▽^;)


困ったな〜


★★★自転車ダイエット★★★ (自分ではダイエットのつもりは無いけどw)

とりあえずココまでのまとめ(2012/07 1週目までの集計)

年/月   体重(kg) 体脂肪率(%)  

2011/10・・・89.75・・・29.3 ←史上最大級に成長www

2012/01・・・80.50・・・25.1

2012/03・・・77.35・・・23.4

2012/05・・・75.75・・・21.4 


2012/07・・・73.50・・・20.0(今回目標)
2012/07・・・74.10・・・21.1(今回結果)


1kgの脂肪で7000calらしいですね(;´Д`)
1ヶ月で1kg痩せるとすると1日250cal平均で摂取カロリーが消費カロリーを下回らないと成らないのか・・・
結構キツイんですね〜(^^;)


次の目標
2012/09・・・71.50・・・20.0
今までの実績からすると若干厳しいですがこれで行きます!(≧∇≦)b