はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

木崎湖で、逢いたい。

おねがい☆ティーチャー Music Collect

おねがい☆ティーチャー/ツインズ
放映&聖地巡礼10周年記念
木崎湖で、逢いたい。」
http://www.please10th-kizakiko.com/index.html


いいな〜(*´д`*)
行きたいな〜木崎湖


10周年記念イベントに行って以来木崎湖に行きたいな〜と思いつつ
すでに夏ですよヽ(;´Д`)ノ


そして今夏!と言うか今まさに何やら記念イベントとか巡礼バスとか
楽しそうな事をやっている模様!!
これは行くしか無い(≧∇≦)  が・・・暇が無い(^^;)


今年はまだ行って無いのでそろそろ行きたいです。


で、先日発掘されたおねてぃDVD

1巻が見当たらないのですが出て来たDVDは全巻未開封でした(^^;)
正確には4巻のBOXだけ開封したけど^^;

ツインズ1巻とかSnow AngelのPVが納められたおねがい☆ティーチャー Music Collection [DVD]などが出て来ました。


やっぱり冬に行きたいな〜w