はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

一富士プラモOFF(演習編2日目)

ジュアッグ

一富士プラモOFF(演習編)2日目


朝は9時頃まで寝てしまった(^^;)
一富士は自宅より寝れてしまう所がw


9時半頃 朝ご飯 

ミア:姫様〜赤いですよ〜
フィーナ:まるくてあかい

ミア:メロンも有ります!
フィーナ:めろん


フィーナ:くろい

ミア:ブラックですか?大人ですね姫様^^



ゆきむにゃ〜


フィーナさん(^^;; 足に何か纏わり付いてますよ!

フィーナ:ジュアッグさんが離れないのです/(-_-)\ コマッタ


今回の成果

とりあえずRGのザクは組み立て終了w ホントに組んだだけですが(^^;;
デカールとか武器は後日時間が有ったらと言う事でw


フィーナ:あかい

ミア:美味しそうですね♪

フィーナ:これもあかい


朝からGAとか見る。 先日発掘されたDVD

チョットだけ面白い所が懐かしい(・∀・)アヒャ!!


フィーナ:困りました〜

フィーナ:あ

フィーナ:・・・・大丈夫ですか?


飲み切れなかったワインを一富士さんに預かって頂く事に・・・

ボトルキープ可能な民宿ってw

せっかくなので色々と描いてみた(・∀・)


ミア:姫様〜

フィーナ:んあ〜♪


なんだろう?

フィーナ:ん?? じーーーーー


ミア:姫様〜あ、あれ真っ暗です〜

ずばばばばば


お昼を過ぎた辺りでようやく片付け開始(^^;;

自転車を積み込み


そして帰り・・・雨が降ってます。
くろーりさんはこの雨の中バイクで帰りましたヽ(;´Д`)ノ

旦那さんに聞いたお勧めのお店でお昼ご飯を食べることに


フィーナ:?

ミア:姫様!ここは満北亭と言う中華料理のお店ですよ^^

ミア:大きな餃子ですね〜
フィーナ:でかい


ま〜中華と言うかラーメンと餃子だけどね(;´Д`) 

( ゚Д゚)グラッチェ
でも旦那さんオススメのお店が前回ジョリパスで今回が満北亭って(^▽^;)
地元の名物・・・吉田のうどんとか無いんでしたっけ(^^;;



雨の降る中高速で帰ります・・・・空いてます。



kazu家の地味フェイトちゃんw


めも子さん、太郎さんと別れた後、kazuニャソとTamTam→夕飯


昼にラーメン食べたのに夜もラーメン(≧∇≦)b

地元の3SOに来て見ました! はじめて来たw

モヤシを増して見ました。

味噌(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-



フィーナ:あ〜ん〜^^


そんな訳でプラモOFF本番を2週間後に控えての突発フライングプラモOFF
お疲れ様でした〜(*^ー゚)/~~