はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

一富士プラモOFF(演習編1日目)

一富士プラモOFF(演習編1日目)

本日は2週間後の一富士プラモオフを控えて
何故か一富士へフライングプラモオフ・・・・
予行演習と言うかw


めも子さん他、一富士が待ち切れない面々が
フライングでプラモデルを作りに行ってしまった編(・∀・)


今回は猫バスの搭載量の余裕が有るので

自転車を持って行く事にしました(≧∇≦)b  整備中


そして朝から絶不調のMEDIASヽ(;´Д`)ノ

こいつはもうダメかも知れんね。


10時過ぎ 出発!

今回の参加者
猫バス組:太郎さん、めも子さん、kazuニャソ、ラル
現地集合組:くろーりさん、空猿王さん、なかむラ王さん


猫バス出発して間も無く・・・早くも寄り道(^^;)

町田あいす工房ラッテ

ジェラート美味い(≧∇≦)b


再出発!

なんか前を走ってますw


今回は高尾山ICより高速にて移動して河口湖ICへ
高速は順調で1時間ほどで富士Qを横目に一般道へ!


昼ごはん

すき家


13時ごろ 一富士到着 寄り道して昼ごはん食べても3時間位で着いてしまうw

フィーナ:きんぎょ・・・あかい

早速自転車も降ろして準備


くろーりさん到着

Harley‐Davidsonキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
デカイ!

ニャソが乗ってみたw



自転車整備中


空猿王さん、なかむラ王さんも到着


ジョギングの空猿王さんと自転車組3台は山中湖へ

若干天候がイマイチですけど問題ない

ハッピードリンクショップ


山中湖

一富士から山中湖は10kmほどで軽く走ったら着きます(・∀・)
山中湖ってサイクリングロードが完備されてるイメージだったんだが・・・
南側は全然無いんですね(^^;)

自分撮りw


PAPER MOON

季節限定のスイーツが頂ける大人専用のカフェに立ち寄り。

10歳以下の子供は入店出来ないと言う大人の為のカフェ
ころんピンチwww


お値段もそれなりに致します・・・大人専用ですから!!

ケーキヤジ(゚д゚)ウマ-

たまにはこの様な落ち着いた雰囲気のも悪くないですね〜(≧∇≦)

お茶して早々に撤収


kazuニャソと別れて太郎さんと2人で残り半周を快走


平地だと舐めていたら北側の登りが意外と長くペース上げすぎて死ぬかと思った(笑)



湖畔の道を外れて帰り道で走る空猿王さんを発見!


花の都公園前

太郎さんが加速して行くw 
ここからしばらく緩やかな下りで40km/hで追い掛けたが追付けなかった(^^;)


一富士に戻ってからスパーに買出し

焼鳥の出来上がりを待つラ王


さ〜そろそろプラモオフの始まりですよ!
と、その前に・・・夕飯です(^▽^;)

フィーナ:お腹空きましたね♪



フィーナ:かに〜

今日は通常メニューでお願いしてみましたw(海鮮減・肉増ですけど)

相変わらず量が半端無いです(^^;)


フィーナ:あかい〜
ミア:お肉美味しそうですね♪

ミア:姫様!ぶどうが有りますよ^^ 今年初めて食べますね!
フィーナ:まるい


お腹イッパイになりました(≧∇≦)b
ご馳走様でした。


ミア:食後の運動ですか?姫様^^

フィーナ:ガラガラガラ(スケボー中) 


先日の石和温泉旅行で買って来たお酒

フィーナ:モモですね〜美味しそうです(*^_^*)



プラモデル作るぞ!プラモデル

今回私はRGザクを作ります(>Д<)ゝ


その前に・・・風呂で禊をして精神を集中www


風呂上りに旦那さんが作ったカキ氷を頂きました(・∀・)

フィーナ:冷たくて美味しいですね^^


すでに21時半とかになってますが作ります!

黙々と作りますw

今年の正月に太郎邸にて20年振りにガンプラ作った以来のガンプラです(^▽^;)
RGは凄いクオリティですが1/144は小さいですねヽ(;´Д`)ノ


フィーナ:沢山部品が有るんですね〜(^^;;

そうなんですよ・・・かなり疲れます・・・精神的に(^^ゞ


フィーナ:ん?

フィーナ:じー

フィーナ:あし

ミア:姫様足大きくなりましたね(・∀・)


ぱおーーーん♪

フィーナ:鼻・・・ですね(^^;)



フィーナ:?
ミア:なんですか?


フィーナ:ジュアッグさんが離れてくれません(^^;;


フィーナ:あしできた


そして最終形態

27時半過ぎ・・・とりあえず完成w


お疲れ様でした〜(≧∇≦)b
2日目に続く!