はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

スマホが半死状態ヽ(;´Д`)ノ

スマホが半死状態ヽ(;´Д`)ノ

購入して約1年半
MEDIASが半死状態に(^▽^;)


すぐに電源が落ちます!
先週末から突然症状が出始めて
今や落ちるのが当たり前に(´ヘ`;)


たぶん・・・・電池が死んだ気がする。
と言うか、他が不良だと色々面倒な気がしますので
とりあえずドコモショップに行って見ようと思う(・∀・)
営業時間に行けるのはいつになるか判りませんけどw


電池が不良→電池を交換
本体が不良→機種変更(修理しない)


こんな感じかな〜


ちなみにもし機種交換するとして
新しい機種はELUGA P-07Dが気になりますが〜5インチはデカ過ぎるのと電池の持ちが悪そうですので悩む所。
どのスマホも微妙で決め手が無いですね〜
ARROWS X F-10Dとか地味に富士通は良い気がするんだがw