はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

姫様、乗り物に挑戦する! その2


ミア:やはり無理でしたか・・・
フィーナ: Σ(´Д`lll) むり〜


ミア:ではこちらなんか如何でしょうか?

フィーナ:ん?


ミア:スケボーです!

フィーナ:のる〜

フィーナ:(・∀・)♪


ミア:姫様すごいです〜イキナリ初心者なのにスケボーマスターですね^^


ガラガラガラガラ

ミア:待ってください〜姫様〜


フィーナ:あが〜〜

ミア:ああぁ〜姫様〜だいじょうぶですか〜


フィーナ:あたまわれた
ミア:え?(゚Д゚;)


そんな事でフィーナさんはスケボーをマスターしました(≧∇≦)b

ミア:こんど私にも教えてくださいね^^


たぶん続かない・・・END