はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

給料日ですが〜

腕時計買った!

実は夏の賞与
とっくに頂いておりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


いや〜そろそろかなと思っていたのですが
今日妙に金額が多いので履歴を見てみたら
先週すでに振込まれてたw


そんな訳で前々から買おうと思っていた腕時計を購入(≧∇≦)b
現用の時計も問題無く使えますがそろそろ年期が入ってきたのと
ソーラー電波の手間の掛からなさと正確さに飽きたwww


こちらが新しいの^^
高い物じゃ有りませんw OCEANUSより安い(・∀・)
ORIENT STAR レトロフューチャー『自転車モデル』
機械式時計です(・∀・)

フィーナ:? はこ。


姫様これは時計ですよ^^
今回は自動巻きの時計です。

フィーナ:ん〜?


フィーナ:きいろい

赤も有るんですが地味なんですよね〜
青があれば買ったんですが無いものですから(^▽^;)


フィーナ:じーーーーーっ

フィーナ:めがま・・わ・・・る・・・(@_@)


回ってますね〜(>_<) 
でも正確には秒針無いし
機能的には非常に地味な時計となっておりますw


見た目はマミさんカラーですw
ティロ・フィナーレ