はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

平日の秋葉原

銀塩カメラ

今日は家の用事で仕事をお休み


午前中でとりあえずの用は終了!
夜まで時間が空いたので
先日整理した時に出て来たゲームでも
売ってしまおうとおもいまして新宿にでもと・・・

ToHeart2とか俺翼とか


地元でも良いのですが買いたい物が有ったので(^▽^;)
そしたら・・・とわさんが秋葉原でミク撮影中の様なので急遽転進!
某へ行ったらギリギリ会えました^^



銀塩カメラでの撮影を終えて移動する所でした。
某で30分ほど立ち話。


遅いお昼ご飯に行かれるとわさんと別れてこちらは帰還
もう少し早い時間から秋葉原に行っていれば(>▽<;;


平日に秋葉原行って何も買わなかった(・∀・)
更に某以外は何処も行かなかったんだぜw
ワイルドだろ〜(≧∇≦)