はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

横浜ツーリング

横浜ツーリング

今日は横浜へツーリング!


そして
ラーメン博物館でラーメン食い倒れ(≧∇≦)b


の予定だったのですが
急遽カップヌードルミュージアムに針路変更(^▽^;)
朝からチョットした予定変更が有りましたが
どのみち横浜方面には行く気でしたので問題なしw


とりあえず太郎さんと2人で鶴見川

潰れたおたる寿司が新しい回転寿司店「しーじゃっく」に(^^;)
後で調べて判りましたが・・・なんとマリンポリスグループでした(゚Д゚;)
マリンポリスは岡山で何度も行った事があるお店です(10年以上前の話ですが)
まさかこんな地元でマリンポリスの名前を見るなんて^^;
まだ元気だったんですねw こんど行って見ますよ!


鶴見川ではるる部長を待ちます。
前日お酒を飲み過ぎて早朝の段階では二日酔い気味との事でしたが(^^;;

太郎さんのエリートとMyピニャレロ



マドンタソ到着〜

3台で新横浜を目指します! 距離としては25キロ程なので1時間少々でしょうか。

鶴川駅付近より下流は初めての鶴見川CRなので飛ばさずに流していきますw

天候が微妙なので何とか雨が降らなければイイナー(´ヘ`)


鴨居駅付近

それなりに順調に来ました。 
この先の小机駅付近でCRが未舗装に( ̄Д ̄;;  
なぜココだけ未舗装w 自転車としては早く舗装して欲しいと思うのですが。


日産スタジアム

ココから少し車道を走って駅近くのコンビニへ


走行距離30キロ弱 1時間半で新横浜駅到着しました。

水分補給しつつ休憩


そして七宮号登場!

FP QUATTRO Ultegra Di2仕様
イキナリコレ買うかな^^; 流石としか言い様が無い(≧∇≦)b
街乗りフラットバーとは訳が違いますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


横浜を目指して移動します。

お昼も過ぎましたので六角橋でお昼ご飯

六角家でラーメンを頂きました(・∀・)

ネギを増してみた!

フィーナ:ねぎーーーっ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
自転車で走った後のラーメンてなんでこんなに美味いのかな〜(*´д`*)


13時半頃 横浜到着

カップヌードルミュージアム前 七宮号を皆で試乗したりして結局中には入らずw

車で先に来ていためも子さんとkazuニャソと合流


新港パークで

少し視界が悪いですが天気は良い感じに晴れて来てます!

記念撮影


桜木町方面へ移動

IS <インフィニット・ストラトス>の痛チャリタクシー発見!

なんか急に雲行きが怪しい感じに^^;

  • Y'sRoad-ワイズロード横浜店


宮号用の用品を見たり


16時過ぎ とりあえず横浜から撤収
相模原に自転車用品店に移動・・・ってココから40kmぐらいありますけどw


自転車暦1週間の七宮君は自転車を猫バスに搭載して帰りのみ自走と言う事になり
来た時と同じ3人で相模原を目指します!


帰りは保土ヶ谷→新横浜→恩田川→相模原
こんな感じで微妙に往路とは違う道を選択!
それなりに車道を飛ばして移動


十日市場駅付近 ココから車道ではなく恩田川CRに入ります。
その前に休憩

珍しい物が売ってましたwww

メッ●ール久々だな〜(*´д`;)


相模原到着
自転車ウェアなど見てから夕ご飯へ







本日はお疲れ様でした(≧∇≦)b
やはり皆で走るのは楽しいですね〜
また行きましょう♪