はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

エアコン交換工事

AKIRA

今日は電気工事が来るので
家で待機・・・・って全然来ねえヽ(;´Д`)ノ
結局夕方になって来ました。


1日部屋を片付けてしまったじゃないかw


そもそも予定に無いエアコンの交換が先週急遽決まり
それに伴い部屋の掃除をしたわけですが・・・・


今回もマウンテンサイクルから様々な物が掘り起こされてしまいました(´ヘ`;)

何故か2巻〜が無かったり

コレマタ懐かしいのが出てきたり

kanonとかToHeart初回版www


上記の物は全部捨ててやりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


他にも

kanosoあっぱぁ これ未開封なんだぜwww


映画のパンフ


キャティ可愛いな〜 やっぱパッツンは昔から王道だな(*´д`)



ガンドレスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ガンドレスのパンフと初日公開日の入場前に説明されて判子とか押された書類www

後から完成版VHSが送られてきましたw
今思えばメイキングビデオなんかも販売されてたので買っておけば良かったですね〜未完成なのにメイキングって(笑)


月刊アスキー

1982年の奴ですねw 他にも何冊か有りました。


ギャラクシーエンジェル

これは比較的新しい(^▽^;) デカイ 無駄にデカイw


エアコンが新しくなった!

古いの

新しいの


と言う事で、少しだけ片付きましたが残りの諸々沢山捨てたいのですが・・・
金目の物はやっぱり売りたいとか、セコイ事を考えてるとなかなか整理が出来ないですねヽ(;´Д`)ノ


2〜3ヶ月を掛けて物を減らすプロジェクトを始動します(≧∇≦)b