はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

週末だ!

モンスターエナジー

今週も何とか乗り切ったな(笑)
正直忙しくてアレコレ考えてる余裕も無く
一瞬で終わったとも言います(^^ゞ


あれ? もう金曜日なんだ(^_^;)
つい先日月曜日だったのに・・・・
と言う感じですよ(>▽<;; アセアセ


とは言え、体に疲労感が有りましたので朝から
モンスターカオス 缶355mlを飲んでみました!


先日飲んだモンスターエナジー 缶355mlはレッドブルと同じ様な味でしたが
こちらのカオスはオレンジやアップルなどのミックス果汁を50%ブレンドしている今までに無いエナジードリンク


確かにオレンジジュースっぽくてエナジーとは味が違う。
これはこれで美味しいです^^
入っている物は違いますが成分の数値的にはエナジーでもカオスでもビックリするほどの違いは無いw
いや、他のエナジードリンクと比べても大差無いんだけどwww


朝とかに飲むなら炭酸オレンジジュースなカオスがイイかもしれんね(≧∇≦)b
これで1日頑張る!