はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ペプシブラック

ペプシブラック

飲んでみました・・・


簡単に言えば
マズイw


要するに砂糖などを大幅に減らして
ブラックコーヒーの様にコーラだけ?
にした物がブラックコーラw
色が黒いだけじゃない^^;


糖類50%オフと言う事ですが〜飲んでみるとほとんど甘さを感じないレベル!
ところが!・・・・コーラの味もほとんど感じないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
コレはどうした事かwww
NEXなどの人口甘味料とかとも違って甘さ自体が無く
ただ甘く無いだけでペプシ本来のあのなんとも言えない味が残っているかと言うと・・・・
コレも無い(^^;; 


一言で言えば、味がしない黒い炭酸水(笑)


レモンが少し入っていますが薄いので昔のペプシツイストみたいな感じではなく
香り付け程度です。


毎年謎の味と色のコーラを出して来ますが
ある意味コレは失敗の様な・・・・普通に飲める分面白くないwww