はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

やまとの湯

やまとの湯

今日は仕事が終ってから
一旦家に帰り食事後にやまとの湯へ!


無料券2枚を入手したのですが期限が
来週までだったのでめも子さん、太郎さん
をお誘いして久々に行きました^^


少し早目に行ったのでゆっくり出来た良かった(≧∇≦)b
やっぱりマッサージとかスリーミーローラーとかなんだかんだとくつろぐと
2時間は欲しいですね〜w


お疲れ様でした(≧∇≦)
週末の風呂は良いのでまた是非( ・∀・)ノ



こっちの画像は自転車のホイールのバルブでピカピカする奴
ママチャリに3〜4ヶ月前取り付けた後輪側が無くなっていた^^;
誰かに持って行かれた可能性もあるが材質的に非常に脆いので何処かに飛んで行った可能性も大www


100円だしねヽ(;´Д`)ノ
  

そろそろ電池も切れる頃だったので新しいの買って来たので前後とも交換
さて、今回は何ヶ月持つかなゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ