はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

北海道ラーメン

北海道ラーメン

美味しいな〜
美味しいな〜


やっぱり一番安定感が有って
美味しいと思いますね〜^^
九州豚骨ラーメンも大好きですがwww


都内某所にてラーメン
都心の真ん中で飯食うのは昼とか以外は難しい(笑)
なかなかお店が無くて探してしまいました。
と言うか、ラーメンが食いたい!とか、ジャンルを
決めるとなかなか見付からないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


で、美味い!

麺が美味いな〜
と思ったら・・・小林製麺(・∀・) 
「おやじ」と同じ札幌の小林製麺の麺を使っておりましたヤジ(゚д゚)ウマ-


やっぱ小林製麺は安定のウマさです(*´д`)