はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お好み焼き

お好み焼き

本日は雨予報でしたのでゆっくりする!
つもりでしたが・・・意外と雨が小降りw


ただ自転車で行くには天候が不安定過ぎるし
特に買物も無いので部屋の片付けを少し。
夕方太郎さんから夕飯のお誘いがあり外出


ショーザマのお店→タムタム道とん堀


夕飯はお好み焼

今回は相模原店に来て見ました!

ほとんど待たずに入れた^^


さ〜皆で楽しくお好みパーリィーだ(≧∇≦)b

ミア:姫様今日はお好み焼きですよ!
フィーナ:お〜こ〜の〜み〜


アッガイさん

フィーナ:ん?
ミア:アッガイさんこんばんは!


フィーナ:うすい

ミア:姫様!後ろを見てはいけません^^



ミア:姫様はお好み焼きを作れますか?
フィーナ:フルフル


ミア:では良く見て作れるようになりましょう♪



ミア:コレがお好み焼きの原料です! マゼマゼして鉄板に流し込みます^^
フィーナ:あ〜



ミア:鉄板の上で形を整えて焼きます。
フィーナ:(゜ー゜)(。_。)ン?



ミア:ひっくり返す時は上手にやらないとなりません。 緊張の一瞬です!
地球は月の7倍の重力ですから高等テクニックが要求されます(・∀・)
フィーナ:(゚∠゚)ムズカシイ?



ミア:美味しそうですね〜
フィーナ:まるい



ミア:出来てきましたよ姫様!!
フィーナ:ん〜?


フィーナ:かお

ミア:誰ですか?(^^;;


ミア:今度来た時は姫様にお好み焼きを焼いて頂きましょう♪
フィーナ:やる〜(^-^)ノ


パフェもんじゃ

これも食べ放題メニューだったので〆に頼んでみたw
生クリームとかwww 焼いて大丈夫なのかと(>▽<;; アセアセ

凄い甘い匂いがw
でも焦げる瞬間に縁の部分から食べると砂糖が固まる直前の様な食感と
やや芳ばしくて甘い何かがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  まずくは無い。


と言う事でお好み焼き美味しかったですね^^
も少しゆっくり出来ると良いのですが90分は短いですね。



タムタムで買ったガンプラ
月末のプラモデルオフで作るんだ(≧∇≦)b