はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

シュタインベルガー買った^^

シュタインベルガー

久々に近所のお店に入荷!
前は常にシュタインベルガーだけで
2種類は有ったんですがね〜
ドイツワイン自体が人気薄の様で(^^;;


久々に覗いたら売っていたので買って来ました(≧∇≦)b


個人的にドイツワインと言ったらコレ!
高いのはとても飲めないし値段の割りに微妙なのが多いのですがw
(甘いのが多くなりますしね^^;)


少し高い3千円台のが美味しいと思いますが
そもそも2千円台ぐらいまでしか予算的に買えないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ワインは開けたら飲まなきゃならないので少しずつって訳にも行きませんからw



2年ぶりぐらいかな〜



さ〜飲むぞ(*´д`) フヒヒ


ちなみにシュタインベルガーが好きな理由は
ドイツワインが好きで単純に美味しいので!と言うのも有りますが
鋼鉄の撃墜王・フーバー=キッペンベルグ
判る人にはコレで判りますよねwww
昔漫画を読んだ頃から飲んでみたかったから(・∀・)