はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

若干筋肉痛^^;

梨ドリンク

筋肉痛と言うより
関節が疲労している?(笑)


昨日自転車で90km以上走行した影響です(;´Д`)
平地なら問題ないと思うのですが
上り坂が(俺的には)半端無かったので
昨日途中から膝の上辺りが痛くなってました。


今日は朝に自転車乗ったら平地でも少し痛かったw


日常生活をする分には全く筋肉痛他無し!
若干全身に疲労感が有りますが睡眠を長めに取ったのでかなり回復しています。
夜の焼肉もスタミナ回復に貢献したかw


今週は無理せずにまた週末に何処か走りに行こうと思います(≧∇≦)b


画像は全く関係ないけど
なんか本格的な夏を前に美味しそうな飲料がこの所新発売ラッシュ!