はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コンビニ巡りつつ車の洗車

7UP

朝徹カラから帰還して
とりあえず仮眠


2時間弱寝て再起起動


車が非常に汚れてきている

たまには乗らないとバッテリーが上がるw
と言う事で洗車する事に!


と言っても、洗車機にINするだけですが(^▽^;)
給油をして洗車機入れて空気圧チェックして車内にファブリーズ
これで終了です(≧∇≦)b

少しは綺麗になったけどまた雨ざらしなのでどれだけ意味が有る事か(^^ゞ


その途中にコンビニチェック
ポッカの微糖なんて影も形も無いですね(つД`)


安売りのお店に行ったら・・・

やっぱ古いw


7UPのゼロカロリー
前のとの違いが微妙ですね(^^;


その後夕方に少し自転車して夜に再びkazuにゃん、めも子さんそして太郎さんと合流して温泉


そしてコンビニ巡り


最後はおやじ




フィーナ:かずにゃんばいばい^^


本日もお疲れ様でした(・∀・)ノ