はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

tvk開局40周年記念「saku saku」presents 初夏のプレミアムライブ

「saku saku」presents 初夏のプレミア

本日はtvk開局40周年記念
saku saku」presents 初夏のプレミアムライブ
へ行って来ました!


午前中は新宿で所用を・・・


ロマンスカー

最近都内に行く事が減ったな〜
都内と言うか、秋葉原だけどw


魔法の天使クリィミーマミin新宿マルイワン

別にコレに行った訳じゃないですw 懐かしいな〜と思って^^;

入口正面の狭いコーナーですけどグッズ販売やら衣装とか有りました。


昨日からの続き・・・

厳選微糖は自販機なら有るんですよね〜

通常商品ですけどw


日比谷野外音楽堂へ移動
前日まで雨予報で野音でしたので完全に死亡フラグでしたが・・・
晴れました(≧∇≦)b  サクサカーの日頃のオコナイでしょうか(・∀・)



お布施でタオル他購入

木村カエラからの花がwww



総合MC:黒幕(白井ヴィンセント)/トミタ栞
出演アーティスト:DEPAPEPE/たむらぱん/中孝介/カサリンチュ/Rihwa &中村優/三原勇希(歴代MC)


この所、あまり見れていないので正直新MCのトミタ栞ちゃんが良く判らんのですが・・・・まー相変わらずですねw
黒幕と言いその辺はサクサクです(笑)
相変わらずの

なんと3時間半以上に渡りライブは続きました(^^ゞ


お疲れ様でした〜


久々でしたがこの独特の世界はやっぱり面白いです^^
また見始めたいけど今は時間が無さ過ぎるw