はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

スプライト ゼロ

スプライト ゼロ

新しいスプライト ゼロを発見!


飲んでみました(≧∇≦)b


ま〜あのスプライトをゼロカロリー飲料にしたら・・・
かなり想像が付く味だと思う訳ですが〜


そのまま想像通りでした(笑)


悪くは無いです。
元々スッキリ系のスプライトですから
ゼロになってもそれほど違和感無く飲めます。


が、これと言った特徴が無い(^▽^;)
最近これまたリニューアルした7UPのゼロと同じ様な味だしな〜
大人のキリンレモンだとかクリア系のゼロカロリー飲料の中では
目立たないと思われる。