はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

さやかちゃんが・・・・

姫様お着替え

幸せになる必要なんて・・・・無い!


じゃなくてw


はるるさんからねんぷちのさやかを頂いたので
姫様と衣装交換をして見ました・・・・


2.5のフィーナさんに無加工で付きました(笑)



フィーナ:さやか


う〜ん・・・・悪くは無いけど・・・・


いろいろとフィーナさんの顔が汚れ過ぎている(^^;;

フィーナ:ん?


まどマギ制服はシンプルなので余計に顔の汚れが目立ちますね〜


当初のイメージと少し違いましたが・・・

フィーナ:んあ〜♪ んあ〜♪


これはコレで悪くは無いですけど(*^_^*)
綺麗な姫様を付けると言う事なしw