はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マチ☆アソビお疲れ様温泉旅行企画みんなで石和温泉へ行こう♪


とりあえず午前中仕事のkazuニャソを待つ事に。


コメダにてモーニング


フィーナ:まるい


フィーナゆりっぺ〜

ダンボーの中にゆりっぺが入っていると言われた姫様

フィーナ:じーーーーーっ


スタイリッシュダンボー

いかにスタイリッシュに格好良く撮影するかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


昼過ぎ
ようやくニャソが合流したので猫バスで出発!


談合坂SA

お昼ごはん

パン美味い(・∀・) SAが綺麗になったのは良いのですがどれもこれも値段が高いヽ(;´Д`)ノ  今時この強気の価格設定は無いわw

フィーナ:ゆりっぺ〜?


「眠れる森の美水」

長良川上流 奥美濃洞高賀渓谷の1億年の地層から湧き出た天然水
普通の水ですw


アルクマオリジナルキャラバンカーに遭遇

撮影が間に合わねーっ、猫バスが早すぎるんだ(゚Д゚;)


石和温泉の温泉宿到着

今日はココでゆっくりします(・∀・) もう夕方ですけどねw



フィーナ:あかい〜


お風呂とか入ったりして・・・

姫様が皆と遊んでいます^^




夕飯の時間

フィーナ:ごはん〜


フィーナ:もえてる・・・


フィーナ:ゆりっぺ〜

フィーナ:ん〜・・・ん?



夜はお部屋でお酒を飲みつつ

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
NHK視聴

こまったな〜



栗の子




途中記憶が無くなったりしましたが何とか23時過ぎ

フィーナ:コレ飲んで元気出して下さい(*^_^*)


はるる少佐

何故か0時過ぎラーメンコーナー前でポーズを決めるw

夜食

はっきり言おう!激マズであるとwww


26時頃 そろそろ寝ましょうかね〜

フィーナ:おやすみなさい


寝ようと思ったのですが・・・何故か夜中の連続放送アニメを視聴
3時過ぎまで見てしまったよ(>▽<;; アセアセ
そして
西園寺玲華ちゃんが可愛過ぎる件についてwww

注:この画像はドーピング後です(笑)

kazuさんと2人で明け方まで1話〜8話一挙放送を見ていて・・・
CVがやたらと可愛い玲華ちゃん・・・もしかしてこの子痩せたりするのか?
と気になって来てネットを検索したらコレだw


おやすみなさいZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
2日目に続く