はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドルパアフター

石和温泉1日目

本日はドルパアフター
と言う事でだーまちで参戦!


9:00少し前
ミーナ町田へ到着
すでに皆さん並ばれておりました。


今回は(も)自分は特に買う物はありません。
ゼニョ兄貴がチルノをお迎えする模様ですがほとんど支援の必要も無いかもw
抽選列締切の9:00時点でおよそ100人が並びました。
秋葉原は400人超えたとの事で凄い人ですが〜こちらはいつもと同じ(^^ゞ



まずまずの番号でしょうかね〜^^ 


でも20/100ではそれほど良番でもないですがw


と思ってたら・・・・

おいおい(;´Д`)ことごとくクソ番ってどうなってるんだよヽ(;´Д`)ノ
と言う事で私の20番で兄貴が、2番目に良かった20番台のみずきさんが列に並ぶ事に。

無事チルノの整理券はGET!


買物が終了するまで太郎さんの自転車で遊んでましたw

兄貴はチルノをお迎え!残念ながらみずきさんは目的の服が買えずと言う結果でアフター終了!



コレより石和温泉へ転進します!