はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

週末の準備は

KUMA5100

何もしていない
俺の週末はまだ始まっていないんだぜw


そんな訳で、明日はアフターですね^^


本日は帰宅後に自転車
下九沢まで走って来ましたが体が一旦疲れて
そこを突破するといい調子で漕げますね〜


行きは微妙な上り坂で全然スピード出無いw
帰りはかなり早くて何とか28km/hぐらいを維持出来ました(・∀・)
ほぼ信号無しの12kmを20〜23分ぐらい
今の自分ではMTBだとこの辺が限界(^▽^;) 


自転車の汗が引くまで車をアイドリング
30分ほどの間にウイリーの練習してたら転んだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
夜中の1時に何やってんだかwww

変速時にチェーンがスプロケの歯に引っかからなくて抜ける時があるので
調整が今ひとつになってきたかも(^^ゞ チェーンの初期伸びかな〜(´ヘ`;)