はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ナニコレ?

カスペルスキー

ウィスルソフトを更新
したのは良いのですが・・・


安物はダメだね〜w


かと言って今までのもイマイチでしたが(;´Д`)
何故かメールソフトをキチンと認識しないのでスパムメールの振分けが微妙だった。


引き続きカスペルスキーですが
明らかに機能が足りないw
インターネットセキュリティ → アンチウイルス
と今回グレードダウンしたからwww
いや、値上がってる! 2年前より明らかに割高だったのでどうも買う気がせず


まー無いよりマシ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


って事で買ってみたが・・・最低限必要な機能が無い(´ヘ`;)
サイトも良く判らんしJCOMの無料セキュリティソフト入れた方がマシかな〜


ジャストシステム時代の方が良かったかもナ〜