はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

BLACK★BLACK

BLACK★BLACK

速攻刺激スパークリング
BLACK★BLACK


飲んでみました(≧∇≦)b


確か・・・めも子さんに教えて頂いて
先日見掛けたので購入w


結局何なの?
と言えば、眠眠打破とかメガシャキみたいに眠い時に飲むと
カフェインとかガラナエキスとかでドーピング出来るドリンク剤ですw


味はなんだか甘いのに軽いミントだかメンソールの味・・・
まさにBLACK★BLACKガムが溶けた様な感じです(^^ゞ
あんまり美味しくは無い。


効き目・・・コレが重要なんだけれども
ハッキリ言ってあんまり効かない気もしますが〜元々どれ飲んでも効いた試しが無いのですよw


ミア:姫様〜今日は変ったジュースを手に入れました。

フィーナ:ん? くろい



フィーナ:まずい
ミア:美味しくはないですね〜(^^;



フィーナ:んあぁ〜
ミア:落ちたら危ないですよ〜姫様〜^_^;