はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

俺たちの・・・

マジ天使

昨日の日記にも書きましたが
俺たちのGWはまだ始まってないんだぜヽ(;´Д`)ノ


本日は平常通りお仕事
今日も明日も仕事〜(´д`) 


今日の電車は空いてるなーナンデダロウ(ノД`) フヒヒ 


早目に仕事を切り上げるつもりがなかなか終わらず
結局帰って来たら22時半過ぎていました。


明日からの遠征の準備を急いで仕度
前日になって何ですけども・・・・荷物が多過ぎて鞄に入り切らない(^▽^;)
こいつはヤバいぜw

と言う事で、かなり着る物を削減したので終始同じ服装になる予定です。
ABの制服と靴が予想以上にかさばる(´ヘ`;)



新しいボブソンのジーンズでも下ろしましょうかね〜(・∀・)
ボブソンしか買ってなかったからこれから何処のメーカを買えばいいのだろうか・・・


結局2時間近く掛かって最終準備完了!
フィーナさんも天使ちゃん衣装に装換完了!


明日はこの大荷物を仕事場まで持って行かねば・・・